メンズファッション雑誌ビター(BITTER)の男性モデルさんは、みんな脚が細いです - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メンズファッション雑誌ビター(BITTER)の男性モデルさんは、みんな脚が細いです

もう読まないのでよかったらどうぞとのことだったので、
持って帰ってきました。
メンズファッション雑誌ビター(BITTER)です。

大洋図書から毎月24日に発売されている、
20代から30代前後の男性向けファッション雑誌だそうです。

表紙は総合格闘家の秋山成勲さんです。
DSCN3525.jpg

雑誌のキャッチフレーズは、
『「センスと色気」を求める、すべての男たちへ』。

読んでみた感想は、ビターの男性のモデルさんは、
みんな脚が細い!長い!というのが第一印象です。
日焼けした肌がワイルドな雰囲気で、
全体のファッションもちょっとセクシーな感じがします。

私が読んだのは2014年2月号で、
ちょうど冬のコートの着こなしが中心でした。
ブルーや赤のピーコートがとても色鮮やかで、
男性がはっきりした明るい色を着ると意外性があってかっこいいですね。

この雑誌ビターのようなファッションの
おしゃれな男性を「ビタ男」というそうですが、
私の周りではこんな空気を放つ男の人はあまり見たことがないです。
若い女の子にはモテそうな気がします。

「男のファッション誌ですけど読んでみますか」といわれて
手にとってみましたが、
男性向けの雑誌は自分で買うことはまずないので、
読むのがけっこう楽しかったです。

男の人の冬のコート姿はかっこいいです。
ご訪問ありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2014.11.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
