プレゼントによさそうな「艶美女(フェロモンハンター)が俺狙い」という入浴剤を買ってみた - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

プレゼントによさそうな「艶美女(フェロモンハンター)が俺狙い」という入浴剤を買ってみた

「艶美女(フェロモンハンター)が俺狙い」という
強烈なパッケージに釘付けになったので、
買ってみました。
DSCN2221.jpg
「王子に捧げるモテ風呂」というシリーズの、
男性(王子)向けの入浴剤です。

パッケージの裏の文章には、

「一度でいいから艶美女に捕獲されたい!

マッチョな体にはほど遠いから、
せめてオスフェロモンは出さなきゃ!

だって肉食動物は嗅覚が鋭いんでしょ?
汗臭くしていられないゼ!

フェロモンムンムンのバスルームで
昼間の汗をさっぱり流したら、
ムスクをまとって夜の俺。

待ってるゼ、ハンターの熱視線。」

と書かれていました。
DSCN2227.jpg
この入浴剤は王子(男性)向けですが、
女性の私でも読んでいて面白かったです。

会社の飲み会、忘年会、新年会などの、イベントやパーティーの、
ビンゴゲームの景品や、参加賞など、
ちょっと面白いネタになるようなプレゼントを探しているときに、
この入浴剤はいいと思いました。

男性向けの入浴剤なので、
さっぱりした香りを想像していましたが、
袋の封を切ると、とても甘いムスクの香りがしました。
この香りは「フェロモンムスク」だそうです。

中身を出して見ると、
一瞬、砂利かと思うようなグレーの粉末で、
海塩の粒がたくさん入っていました。
DSCN2232.jpg

この入浴剤を浴槽の中に入れたとき、
ちょっとびっくりしました。

サーッ溶けて、
お湯がどんどん赤く染まっていきます。

うちの浴槽は狭いので、
深くて暗い血のような色になりました。
パッケージには「ブラッディーレッド」と書いてありました。

ムスクの香りが広がる、赤黒いお湯につかりましたが、
なんだかドラマチックというか、
気分転換になって楽しかったです。

海塩が入っているせいか、
体があたたまって、気持ちよかったです。

着色料、香料など人工的なので、
自然派志向の方には向かないかもしれませんが、
洒落や、遊び心がわかる
お友達のプレゼントにすると、
楽しんでもらえそうな入浴剤だと思いました。

(ケンコーコム 楽天市場)

翌日も、お風呂場にムスクの甘い香りが残っていました。
王子(男性)向けの商品は、
とてもロマンチックだなと思いました。


お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.09.20|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
