「ネイルアートはした事ありますか?」 最近とても気になる「進撃の巨人」の痛ネイル - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「ネイルアートはした事ありますか?」 最近とても気になる「進撃の巨人」の痛ネイル

今回のFC2トラックバックテーマは、
「ネイルアートはした事ありますか?」です。

私の仕事はマニキュアはしないのが規則なので、
ネイルアートは一度もしたことがありません。

電車に乗っていると、吊革につかまっているOLさんの手に
きれいにマニキュアやジェルネイルが施されているので、
羨ましい気持ちで見ています。

仕事では必ずストッキングを履くので外からは見えませんが、
自分の足にたまにペディキュアをすると、
とても気分転換になります。

最近とても気になるのが「痛ネイル」です。

車体にアニメのキャラクターを描いてカスタマイズする「痛車」は
ネットで見たことがありますが、
「痛ネイル」のことは初めて知りました。

まとめの「痛ネイル」を見ていたら、
何事も究めれば美しいというか、
10本の指に施された
「進撃の巨人」のネイルアートの画像がかなりインパクトがありました。

「進撃の巨人」 痛ネイルアート集 NAVERまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137477419900595301?&page=1

私は利き手が右なので、
左手できれいにマニキュアを塗るだけでも時間がかかるので、
自分の手に細い筆で絵を描いて
セルフネイルアートをするのは大変だと思います。

ネイルチップに描いてから爪につけたり、
ネイルサロンでデザインをオーダーしたり、
いろいろな方法がありますが、
爪の面積は狭いのに、ネイルアートが細かくて
どうやって描いてるんだろうと思います。

私は絵心がないので自分ではできないのですが、
まとめの画像を見ているだけで楽しいです。


お読み頂きありがとうございます。





関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.07.28|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
