江口寿史さんが大好きなので、プジョーの208GTiのスペシャルサイトを大喜びで見てみました - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

江口寿史さんが大好きなので、プジョーの208GTiのスペシャルサイトを大喜びで見てみました

私は江口寿史さんの「ストップ!!ひばりくん!」が大好きで、
アニメを毎週、とても楽しみにしていました。

「ひばりくん」があまりにも可愛いので、
小学生だった私はとても衝撃を受けました。
それ以来、江口寿史さんが大好きです。

江口さんとプジョーがコラボレーションした
208GTiのスペシャルサイトで、
「TIME DRIVER」というグラフィック・ノベル作品を描いたそうなので、
大喜びで見てみました。

「NEW PEUGEOT 208 GTi SPECIAL SITE」
http://www.peugeot.co.jp/208gti/

かなり久々に江口さんの描く女の子を見ましたが、
やっぱり本当にかわいいです。

髪の毛がちょっと短めの女の子が
赤の208GTiを運転する姿が、とてもかわいい!

近未来の風景とか、晴れた青空とか、トンネルを抜けていく感じとか、
ドライブ気分を味わえて、現実逃避しそうでした。

江口さんのインタビュー動画も見ましたが、
絵を描くのに苦労したそうです。
(作品が完成して本当によかったです)

私のパソコンは低スペックなので、
「TIME DRIVER」を見るときはちょっと重く感じました。

サイトの「イラストギャラリー」でもじっくり見ることができたので、
とても嬉しかったです。

(楽天ブックス)

ひばりくんのような可愛い女の子になりたいと
本気で思っていた、小学生のときが懐かしいです。


お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.07.26|コメント(2)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

はい*らいさん、コメントありがとうございます。

おしゃれな雰囲気のスペシャルサイトで、
お気に入りに登録しました。
女性が乗っても似合いそうな車だと思いました。

2013-07-29 12:52 from 緑青

とてもおしゃれですねー。

過去の205から未来の208へ。
素敵ですね。

僕は208に乗って過去の80年代に戻りたいw

2013-07-27 00:54 from はい*らい

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
