七夕の今夜の私の願いを「短冊メーカー」に入力してみました - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

七夕の今夜の私の願いを「短冊メーカー」に入力してみました

今日は七夕でした。

東京は猛暑でした。

自宅に帰ったら、室内の温度が33度でした。

深夜の現在も32度位で、扇風機をフル稼働させています。

七夕の今夜の私の願いを「短冊メーカー」に入力してみました。

「涼しくなりますように」

┏┷┓
┃ ┃
┃涼┃
┃し┃
┃く┃
┃な┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛
短冊メーカー http://rhp.ninja-x.jp/apps_for_pc/Tanzaku.html

ツイッターでたくさんの方がツイートしているのを見ていて、
みつけました。
短冊にしてツイートすることができます。

今宵は扇風機の風も生暖かいです。

どうぞ水分をたくさん取って、ご自愛ください。


お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.07.07|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
