パール金属のステンレスマグボトル「MY CAFEMUG」を1年使ってみた感想 - 緑青の日記帳



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パール金属のステンレスマグボトル「MY CAFEMUG」を1年使ってみた感想

毎日暑くて喉が渇くので、
冷たい水やアイスコーヒーなどを入れた
ステンレスマグボトルを持参して水分補給しています。

パール金属のステンレスマグボトル
「MY CAFEMUG」の200mlサイズを使っています。
(「プレミアムマイカフェスリム ダイレクトマグ200」)
DSCN1802.jpg

「MY CAFEMUG」を使い始めてから、
飲み物を買わずに済むことが多いので節約にもなって、
特に今の暑い季節に一番活躍しています。

(去年の日記です。よろしかったらどうぞ。
パール金属のステンレスマグボトル「プレミアムマイカフェスリム  ダイレクトマグ200」を使っています  口コミ

1年以上使ってみた率直な感想ですが、
冬のとても寒い時期は朝入れた熱いお茶が
お昼にはぬるくなってしまいました。

熱い飲み物が冷めやすいのは、
フタがプラスチックのような素材で
できているからなのかなと思いました。

氷を入れると保冷効果はけっこう持続するので、
私は春から秋口まで
主に冷たい飲み物専用のマグボトルにしています。

飲み口がステンレスの広口で飲みやすく、
洗いやすいところが気に入っています。

洗うときは長い持ち手の付いたグラス用のスポンジを使って、
マグボトルの中の底まできちんと洗うようにしています。

フタから青いゴムのパッキンもはずして、
よく洗うようにしています。
DSCN1793.jpg

>>パール金属 プレミアムマイカフェスリム ダイレクトマグ (楽天市場)

夏は頻繁に使うので、
「MY CAFEMUG」の
シンプルなところがいいなと思います。


お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.06.29|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
