「海で泳ぐときの服装は?」 パレオとセットでビキニを買ったけど泳ぎませんでした - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「海で泳ぐときの服装は?」 パレオとセットでビキニを買ったけど泳ぎませんでした

最近、男女でお揃いの「カップル水着」「ペア水着」を
お店で見かけるようになりました。

いよいよ夏本番ですね。

今日のFC2トラックバックテーマは、
「海で泳ぐときの服装は?」です。

東京に上京してから一度だけ、
鎌倉の由比ヶ浜に行きました。

海で泳ぐかもしれないと思っていたので、
水着やビーチサンダルを買いに行きました。

当時の私は20代だったので
雑誌の「体型別おすすめ水着」のような記事を熟読してから、
お店で何着か試着して、
パレオとセットでビキニを買った記憶があります。

土曜日に早起きして鎌倉まで行きましたが、
その日は猛暑で「海の家」で冷たい飲み物を飲んで
暑さをしのいでいました。

海の家も海も、
お客さんで大混雑でまったくゆっくりできず、
水着に着替えなかったので、
残念ながら泳ぎもせず東京に戻りました。

一応持っていったビキニは、その日以来、
着る機会がないのでずっと箪笥の中で眠っています。

今はちょっとビキニになる勇気と気力がないので、
海に行く機会があったら
ワンピースタイプの水着にしようかなと思います。





お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.06.27|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
