「疲れた時に食べるものは?」 業務用スーパーで買ったウィターズ(WITOR'S)の板チョコレート - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「疲れた時に食べるものは?」 業務用スーパーで買ったウィターズ(WITOR'S)の板チョコレート

今日のFC2トラックバックテーマは、
「疲れた時に食べるものは?」です。

私はやっぱり、チョコレートや甘いものが食べたくなります。

今日も蒸し暑さにぐったり疲れてしまって、
業務用スーパーに寄ったついでに
「安いから」と心の中で言い訳しながら、
ついチョコレートを買ってしまいました。

イタリアのウィターズ(WITOR'S)の板チョコレートです。

Fondente(DARK) カカオ47%
DSCN1705.jpg

Latte(MILK) カカオ32%
DSCN1689.jpg
各100円でした。

疲れて帰ってきたときは、
自分ひとりの晩御飯を作るのも億劫になります。

料理をする前にちょっとチョコをつまんで
冷たい水出しコーヒーで喉を潤してから、
重い腰をあげて晩御飯を作りました。

今夜の東京も暑いです。
窓を開けていても、
私の部屋のデジタル温度計は「30℃」を表示しています。

ぼーっとしながら扇風機の風に当たって、
食後にも一口、ウィターズのチョコレートを食べました。

私にはちょっと甘みが強いチョコでしたが、
口当たりがなめらかでおいしかったです。

>>ウィターズ チョコレート (楽天市場)

ほろ苦いアイスコーヒーを飲みながら
口の中で甘く溶けていくチョコレートを味わっていると、
疲れが癒されます。


お読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2013.06.19|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
