「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」 - 緑青の日記帳

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

今回のFC2トラックバックテーマは、
「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です。

私は太りにくい体質かなと思っていましたが、
油断できないです。

昔は人も羨むような細身だった実家の父が
今はとても太ってしまったので、
私自身も食事にかなり気をつけるようになりました。

甘いものも控えているのですが、
やっぱりクリスマスのケーキの誘惑には負けそうです。

甘さを控えめにして自分で作ろうかなと思っています。


今日もお読み頂きありがとうございます。


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
2012.12.03|コメント(0)トラックバック(-)Edit
コメント
非公開コメント

Copyright © 緑青の日記帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
